「NCT」 テヨン、 2月ソロアーティストとしてカムバック…独特な感性に期待

男性アイドルグループ「NCT」のテヨンが、2月にソロアーティストとして豪華にカムバックする。

男性アイドルグループ「NCT」のテヨンが、2月にソロアーティストとして豪華にカムバックする。

 25日、SM ENTERTAINMENTによるとテヨンは、2月26日に2ndソロアルバムを発表する。自身の正直な想いや悩みを込めてアルバム作業全般に力を注いできた。そのため完成度が高く、深まったテヨンの音楽感性に出会うことができる見通しだ。

 特に、テヨンは昨年6月に1stミニアルバム「SHALALA」でソロデビューに成功、彼だけにしかできないパフォーマンスと魅力的なヴォーカル、シンガーソングライターとしての才能まで全てが認められ、“完成されたアーティスト”として大きな愛を受けながら新たなソロ活動へと歩んでいく音楽と、これまでとはまた違った姿が期待を集めている。

 また、アルバム発売に先立って2月24~25日の2日間、ソウルオリンピック公園オリンピックホールでテヨンの1st単独コンサート「2024 TAEYONG CONCERT」が開催され、テヨンの音楽とパフォーマンス、魅力でいっぱいになった1stソロコンサートにグローバルファンの熱い期待を受けるものとみられる。

 一方、テヨンが所属する「NCT 127」は1月27~28日、タイのバンコクThammasat Stadiumで3度目のワールドツアー「NEO CITY ? THE UNITY」を開催する。

関連記事一覧