イ・ミヌ(SHINHWA)、新ガールズグルーをプロデュースへ…全国ツアーオーディションを開始
韓国ボーイズグループ「SHINHWA」メンバーのイ・ミヌが作り上げる新ガールズグループのオーディションが本格的に始まり、関心を集めている。
LEAN BRANDINGは7日、公式ホームページやSNSを通じて「LEAN BRANDING全国ツアーオーディション」のポスターを公開。本オーディションは第1世代アイドルのイ・ミヌが初めて手掛ける新ガールズグループであり、次世代K-POPアイドルスターを夢見る原石の発掘のための場となる。
“長寿アイドル”「SHINHWA」のメンバーであり、レジェンドソロミュージシャンMで華やかに活躍してきたイ・ミヌがプロデューサーとして参加する。イ・ミヌが約25年間築き上げてきたノウハウをもとに、新たな「K-POPニューアイコン」誕生のために大々的な準備をしているとあり、無限の可能性と潜在能力を持つ次世代の少女たちの熱い参加が予想される。
一方、LEAN BRANDINGはイ・ミヌを始め、キム・ビヌ、リュ・ファヨン、ソ・ヒョンジンといったタレントや俳優に加え、ミュージカルスターとして注目されているファン・ウリム、イム・ソウォンなど多くの歌手が所属している。それだけでなく、ビューティーやファッション系のトップインフルエンサーとも協業している。