「少女時代」ユナ、アジアで唯一ブランド「Miu Miu」のグローバルキャンペーンモデルに

「少女時代」ユナ、アジアで唯一ブランド「Miu Miu」のグローバルキャンペーンモデルに(画像提供:wowkorea)

韓国ガールズグループ「少女時代」のメンバーで女優としても活動するユナ(イム・ユナ)が「Miu Miu」のグローバルキャンペーンモデルになった。

ユナはイタリアのファッションブランドMiu Miu 2023春夏コレクションの新しいグローバルキャンペーンに参加、今回のキャンペーンに参加したセレブリティの中でアジアからは唯一名を連ねた。

ユナはKendall Jenner、Ever Anderson、Achol Ayor、Emma Corrin、Esther McGregor、Quintessa Swindell、Karolin Wolterなど世界の有名アーティストたちと共に今回Miu Miuのグローバルキャンペーンを輝かせ、世界的な人気と影響力を実感させた。

これに先立ち、ユナはMiu Miuのアンバサダーに抜てきされた後、画報撮影からパリコレクション出席まで国内外のイベントで独歩的な存在感を示しており、今後も続くファッション界での歩みに期待が集まる。

一方、ユナは2023年JTBC最高の期待作ドラマ「キング・ザ・ランド」と主演作映画「2時のデート」で活発な活動を続けていく予定だ。

関連記事一覧