【公式】“ジヒョ(TWICE) の妹”イ・ハウム、 Starhausエンタと専属契約=本格的な女優デビュー

【公式】“ジヒョ(TWICE) の妹”イ・ハウム、 Starhausエンタと専属契約=本格的な女優デビュー(画像提供:wowkorea)

ガールズグループ「TWICE」メンバーのジヒョの妹として知られるイ・ハウム(本名:パク・ジヨン)が、本格的な女優デビューを知らせた。

所属事務所Starhaus(スターハウス)エンターテインメントは10日午前、公式報道資料を通して「無限の可能性が期待される新人女優イ・ハウムと専属契約を結んだ。女優として第一歩を踏み出すイ・ハウムが、さまざまな作品を通してあいさつし、良い女優として成長できるように多方面でバックアップを惜しまない予定だ。たくさんの応援と関心をお願いする」と伝えた。

この発表と同時に、イ・ハウムのプロフィール写真を公開。まるで人形のようなビジュアルと魅力的な笑顔で爆発的な反応を呼んでいる。

イ・ハウムは、所属事務所を通して「女優として大きな夢を持つことができるように応援してくれる所属事務所に感謝し、積極的にたくさん学び、さまざまな経験を通じて良い演技であいさつできるよう努力する。期待してほしい」と心境を明かした。

関連記事一覧